BLOG

マイコ先生のクラス受講しました。

2019年02月28日

 


マイコ先生はお写真の様に本当にいつも元気で明るく、太陽みたいな先生です。


笑顔でこんにちはーとお出迎えして下さりこちらもつられて笑顔になってしまいます。


そんな元気いっぱいのマイコ先生のクラスを受講してきました。


初心者の方にも分かりやすい説明で、途中でいつも気にかけてくださいます。


ハードなワークが続いた後も誉めてくださるので、

また受けたい、がんばってよかった、って思えます。


終わった後も、生徒さんからの質問やなげかけに親切に答えて下さり、

生徒さんは笑顔で帰られて行きました。


たくさんの生徒さんがいらしてもひとりひとりに声をかけてくださり、

笑顔がいっぱいのクラスでした。





クラスは毎週日曜日


9:15~10:15 体幹コントロールピラティスⅡ

10:30~11:30 体幹コントロールピラティスⅠ


を担当して下さってます。


みなさんぜひ笑顔いっぱいのマイコ先生のクラス受けてみてください。


スタッフ まーや