BLOG

ミヤビ先生のダウンドックのワークショップ受講しました。

2019年03月10日

みなさん。こんにちは。スタッフのまーやです。

お元気でお過ごしのことと思います。ポカポカした日は幸せを感じます。


今年の目標は、ワークショップを受ける事とフローⅡのクラスを受ける事でしたが、

夢が叶いました。



3月6日 (水)18:30~20:00 アーサナを学ぶ 

アドー・ムカ・シュヴァーナ・アーサナ ミヤビ先生


のワークショップは目からうろこでした!


とっても分かりやすく、ひとつひとつの身体の使いかたを詳しく教えて下さり、

正しいアライメントでやれば疲れないんだ、終わった後身体痛くならないんだ

と感動しました!


ヨガではダウンドック(アド・ムカ・シュヴァーナ・アーサナ)

はよくでてきます。


しばらくやっていると何となくこんな感じだろうと慣れてしまいますが、


改めて自分のポーズを再確認したい方や、見直したい方、ダウンドックをどうやって

とったらいいのかよく分からない方にもぜひ受けて頂きたいワークショップだなと思

いました。


ミヤビ先生の大宮のレギュラークラスは

毎週火曜日 13:45~15:00 ヨガボディⅠ

      15:15~16:15 ヨガリラックス 

      (隔週でヨガニドラー 寝たまんまヨガ)


毎週金曜日 13:30~14:30 ヨガリラックス




ミヤビ先生の

2019年5月8日(水)スタート 全8回 18:30~21:00

ヨガを基礎から学べる

ベーシック・トレーニングコース【BTC180】


が大宮スタジオにて平日夜は初開催予定です。


ヨガインストラクターを目指す方や、ヨガについて知識を深め、ヨガをライフワークとしたいという方ご参加をお待ちしております。