BLOG

ベーシック・トレーニングコースを受講されたお客様に聞きました!

2019年03月12日

ヨガを深めたい方にオススメのコースのご紹介です!


~ヨガを基礎から学べる『ベーシック・トレーニングコース』~

ヨガ未経験の方や、ヨガインストラクターを目指す方も、1からトータルに学べるヨガの基礎コースです。

ヨガとそれに関する知識や技術はもとより、解剖生理学やアーユルヴェーダなど幅広い知識と教養を修得し、単なる健康法にとどまらないヨガの奥深さを学んでいきます。


前回のミヤビ先生担当のベーシック・トレーニングコースを実際に受けたお客様に色々とをお伺いしました!



【ベーシック・トレーニングコース受講のきっかけは何でしたか?】

1位 ヨガをより深く体系的に勉強したいから

2位 ライフワークとして、ヨガを一生続けたいから

3位 ヨギー・インスティテュート認定200時間・全米ヨガアライアンス(RYT200)取得目指しているから



【実際に受講されていかがでしたか?】

『すごく丁寧に一人一人に親身に教えて下さり気持ちよく素敵な時間を過ごす事ができました。』


『ヨガの歴史から実技まで、幅広く学べて楽しい時間でした。課題を通して、深くテーマにそって考えることも貴重な体験となりました。』


内容の濃い充実した2カ月でした。ヨガの面白さを再発見したり、今まで独学では理解できなかったことが分かったり、ミヤビ先生の明るく楽しい講義のおかげです!


ヨガのポーズをもっと知り深めたいと思ってコースを選びましたが、今は毎回の課題で自分と向き合う時間がたくさんあり、ヨガをさらに楽しいもっと知りたい深めたいという思いになりました。違うコースにもチャレンジできたらと思っています。


大変充実したクラスでした。たくさんの事をまなばせて頂きました。


ヨガをより深く知ることができました。ミヤビ先生のお話がとても勉強になりました。特に、豆知識のような余談のようなお話を聞くことができたことも宝ものです。


いろいろと教えていただき、ありがとうございました!


前回好評だったミヤビ先生のBTCは5月8日(水)~また開催の予定がございます!


毎年のようにインドで修業をされていたミヤビ先生からヨガを1から学べるチャンスですね!
ヨガのポーズの取り方もすごく詳しく学べること間違いなしです。


【無料説明会日程】

・3月20日(水) 19:30~20:00
3月22日(金) 14:45~15:15
・3月27日(水) 19:15~19:45

プログラムの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

締切は3月27日(水)までですので、お早目にご予約くださいませ。
ご不明点等ございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ~。


スタッフ ちぃ