BLOG

幸せな気持ち♡

2019年03月13日

こんにちは! お菓子が大好きな・・スタッフ なつみです☆


みなさん、スタジオヨギーで入荷してもすぐに完売してしまう!!おからクッキー

ご存知の方も多いと思います! 

インストラクターの先生方、大宮店のスタッフの間でも大人気なのです♡

私も、もちろん大好きで、お取り寄せをして食べています\(^o^)/

お菓子なのに、ヘルシー、体にも良い為、食べ過ぎても罪悪感が残りません(笑)

 

 そして、、ついに先日食べたクッキーの袋に♡こんなかわいい幸せが♡

むしゃむしゃ食べていた手もとまりました!

ささいな事なのかもしれませんが、とっても幸せな気分になりました!


みなさんも、おからクッキー食べてみてくださいね!!