BLOG

はじめての方におすすめのクラスを紹介します!

2019年03月14日

みなさんこんにちは。

お元気ですか? 


今日は、スタジオ・ヨギーに来られた初めてのお客様、

どのクラスを受けたらいいんだろうとお悩みの方にオススメのクラスをご紹介してい

きます。


まずスタジオ・ヨギーでは

ヨガの他にピラティスとビューティ・ペルヴィスがあります。

それぞれどういったものなのかと以下でご紹介致します。



 ーヨガー


自分の内側に意識を向けながら、深い呼吸とともにポーズを行うヨガ。体を整えるだけでなく、精神的な落ち着きを得られるのが特徴です。


【はじめての方にオススメクラス】

はじめてのヨガ、ヨガアライメントⅠ、ヨガリラックス、アロマヨガリラックス、ヨガニドラー~寝たまんまヨガ



ーピラティスー

普段は意識しにくい体幹部のインナーマッスルを鍛えることで、体のゆがみを改善し、どこにも無理のない正しい姿勢へと導きます。


【はじめての方にオススメクラス】

はじめてのピラティス、体幹コントロールピラティスⅠ、代謝アップピラティスⅠ 

 
ービューティ・ペルヴィスー

日常生活でできてしまった体の癖やゆがみを改善することで、一人ひとりが本来持っている美しさを引き出していきます


【はじめての方にオススメクラス】

ペルヴィス®(骨盤)ワーク、ペルヴィスフローダンス、筋膜ストレッチ~整顔、筋膜ストレッチ~くびれ、筋膜ストレッチ~美脚



それぞれのクラスについて詳しくは、こちをご覧ください。

  

ご受講の目安として、初心者マークの付いているクラスは、はじめてご受講頂く方や運動がお久しぶりの方も安心してご受講頂けるクラスです。

もし心配な場合はスタジオにお越しいただくかお電話でお問い合わせください。


是非いろいろなクラスをご受講しにいらして下さい。