BLOG

『まろやかな美尻を手に入れる』ワークショップを受講しました!

2019年06月14日

ミワ先生によるワークショップ“まろやかな『美尻』を手に入れる"

を受講しました!

美尻なミワ先生!美しい!



人それぞれ、生活スタイル、歩き方、立ち方のクセなどによって形が変わってくるお尻を、今回は“トーニング=筋肉の調律”をメインに、程よいハリ感と触れると柔らかい丸みのある「美尻」を目指していきました。

クラス前には二人一組で、後ろからと横からの写真を撮り、クラス後の変化を見ます。


クラス風景をご紹介!




簡単そうに見えて地味にきついポーズを乗り越えた先に美尻が待っているんです!

おなかに力を入れながら足を上げる。結構辛かったです。

とってもアットホームな雰囲気のクラスだったので、途中笑いが起きる場面も!

楽しみながらも、しっかりトーニングができました。

きついだけでは、くじけてしまいますもんね。


クラス終了後にはまた、写真を取り合い変化を見ます。

クラス前後で変化を実感した方も多かったんじゃないでしょうか?

将来たれ尻や、ピーマン尻にならないよう、日々気を付けていきたいと思いました。



《ミワ先生のクラス》

火曜日 18:45~19:45

木曜日 14:15~15:15

ぜひミワ先生の通常クラスでもみなさまのお越しをお待ちしております。


スタッフ なぎさ