BLOG

スタッフ紹介~6月編~

2019年06月27日


いつもスタジオ・ヨギー大宮をご利用いただきありがとうございます。

5月からスタッフとして働いているマリナです。

皆さま、初めまして。


ヨガに出会って今年で8年目となります。


昔から引っ込み思案で、

新しいことにチャレンジするのを不安に感じることが多い私ですが、

ヨガの練習を続けるうちに、体だけでなく日常にもちょっと嬉しい変化がありました。


例えば、

私は運転免許を取ってからほぼ運転したことがなく長年ペーパードライバーだったのですが、ヨガスタジオへ通うために1人で運転するようになりました。

(当時地方に住んでいたので徒歩圏にスタジオがなかったのです)


ティーチャートレーニングを受けるために高速道路も走るようになったし、


ヨガ仲間に勧められ、あれほど「私はキャラじゃないから無理」と思っていたSNSも始めました。


自分自身の思い込みが一つ一つ剥がれ落ちていくようです。

好きなことを続けることで少しずつパワーアップしている感覚もあります。


スタジオ・ヨギーでは、ヨガ、ピラティス、ビューティー・ペルヴィスの3つのプログラムを中心に、多彩なクラスをご用意しております。

ライフスタイルやライフステージの変化に寄り添いながら、

心身ともにより豊かで健康的な生活を送るためのお手伝いをいたします。


スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。