BLOG

宮古島に行ってきました!

2019年07月06日

こんにちは。

スタッフなぎさです。

タイトルの通り宮古島に行ってきました!

宮古島では晴れが続いていたので、一足お先に日焼けにより、真っ黒です。

かなり焼けて帰ってきました。

こちらに帰ってきて曇りや雨が続いているので梅雨時期なんだなと実感します。

こんなにもどんより天気が続くと気分的にもスッキリしないですよね。


そんなみなさまに【宮古ブルー】のプレゼント!






加工なしでこの青さ!

初めて見たときは本当に感動しました。

この海が恋しくなって毎年行ってしまうんです。


ぜひみなさまも宮古島に行ってみてください。