BLOG

スタッフ紹介

2019年11月23日

いつもスタジオ・ヨギー大宮をご利用いただきありがとうございます。


10月からスタッフになりましたイクミです。

皆さま、はじめまして。

まだまだ不慣れな部分がありますが、皆様といろいろお話しをさせていただきながら馴染んでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


私はヨガが大好きです。

アーサナ(ポーズ)を練習することも好きなのですが、ここ3、4年は瞑想の時間を多くとるようにしています

瞑想をするようになって、心をうまくコントロールできるようになってきたと思っています。自宅でひとりの時間に瞑想できると、贅沢だなぁと嬉しくなります!


では、簡単に自己紹介させていただきます。

趣味は映画鑑賞、読書(小説も漫画も大好きです!)です。

今年の6月に台北に旅行に行ってきました!

とても楽しかったので、趣味に”台湾旅行”って書けるくらい行きたいと思っています♪


最後に私を日々癒してくれる愛犬をご紹介させてください!

ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク(6歳・♂)のルークです。

お家でヨガマットを敷くと必ずそばに来て、すきを見てマットを占領してしまうんですが、それがまたかわいい…と思ってしまう愛犬バカです☆


長くなりましたが最後まで読みいただきありがとうございます。


スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。