BLOG

大切なあの人に…

2019年12月19日


今年もそろそろ終わりに近づいていますね!

過ぎてみるとあっという間に感じますが、今年もたくさんの人たちにお世話になりました。


特に身近な人たちは、いつも近くにいてくれるので日頃の感謝も多いのですが、いてくれるのが当たり前になっている節があると感じます。


たまにテレビのニュースで交通事故や自然災害等の悲しい映像を見るタイミングで、今の生活はいつ急に変わるかわからないし、当たり前のものではないと気付くことがあります。


決して当たり前じゃないこの生活を支えてくれている周りの人たち、、

存在が近いからこそ、何か特別な機会がないと、なかなか感謝の気持ちを伝えるのが難しかったりします。


そんな時、クリスマスは良い機会になるな~と!


ヨギーでも体に優しいおやつや冷え予防にぴったりのレッグウォーマー・はらまき、風邪予防になる美味しい紅茶等、プレゼントにぴったりなものを沢山ご用意しております。


プレゼント用に無料のラッピングもできますので、お気軽にお声がけくださいませ~!


プレゼントって、選ぶ時も相手の喜ぶ顔を浮かべながら、わくわくしますよね~


皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。