BLOG

ウエストシェイプ・ピラティスを受講しました

2020年01月30日

みなさん、こんにちは。

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

1月から期間限定で始まったウエストシェイプ・ピラティス!




もう受講されましたか?

私は先日、受講しました!!


ピラティス初心者なので、参加してもいいのかなぁ…

と、ちょっぴり不安だったのですが、大丈夫でした。


出来ない時は無理せず、がんばれそうならがんばって、

そして、しっかりウエストを引き締まって~と思いながらレッスンを受けました。

結果、とっても楽しかったです。


年末年始に甘やかしたウエスト周りがシャキッとなりましたよ!

本当に効きます!ウエストに!(当たり前ですが)


おなか側だけではなく、脇腹や背中側のウエスト周りの筋肉を

総合的に使っていくことで、ウエストをシェイプする効果があるそうです。


おなか、背中、脇腹で囲まれたところって体幹なので、

鍛えると姿勢も良くなります!

姿勢が良くなると、内臓を本来の位置に戻し活発に働かせることができるし、

腰痛の改善も期待できます!


なんだか、いいことだらけじゃないですか!?


期間限定クラスですので、ぜひ受講してみてください!

大宮スタジオのスケジュールは下記の通りです。


『ウエストシェイプ・ピラティス』 

・水曜日 14:30~15:30 キイ先生
・金曜日 18:00~19:00  ユミ先生
・土曜日 15:30~16:30 タケマサ先生 

(2020年1月~期間限定開催中)


皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スタッフ イクミ