BLOG

ビューティー・ペルヴィス®を受講しました!

2020年02月16日


凍えるような寒さが来たかと思えば、

厚手のコートを着ていると汗がにじむ日があったりと…

毎日気候の変動に身体がついていけず、、


寒暖差による疲れが出ているのか、

何かすっきりしない、もやもやとした感覚が続いていました。

そこでビューティ・ペルヴィスのクラスを受講させていただきました!


レッスンの中では顔のむくみ解消に効く動きや、

左右の脚の長さのバランスを整えたり、

バストアップに効く筋膜ストレッチや肩こりに効く動き等・・・

女性が気になる悩みを解消してくださる内容が盛りだくさんにでてきました!


1回だけで全部覚えるのは難しかったのですが、

どれもお家でも簡単にできる内容ばかりでした。


終わった後は、スッキリして、いつもより体が整った感じがしました。

普段ヨガやピラティス、もしくは他の運動をされている人もオススメです!


ビューティ・ペルヴィスは筋膜ストレッチの整顔・美脚・くびれと場所ごとに特化したクラスもあります。


まだ1度も受けたことがないという方はぜひ受けてみて下さい~!


【今回受けたクラス】

火曜日 12:15~ キヨコ先生



またクラスを受けてビューティ・ペルヴィスを気に入っていただいた方にお勧めのトレーニングコースが大宮で開催されます!


『ビューティ・ペルヴィスベーシックコース』

・2020年4月5日(日) 10:00~16:00 スタート全4回 
・講師 ミワ先生 アヤコ先生



もっと深く学んでみたいという方はぜひまずは説明会を受けてみてください。

・2月24日(月祝) 14:45~16:15 体験クラス付説明会