BLOG

お花で癒し、ヨガで自分見つめなおし

2020年02月17日

みなさんこんにちは。


お元気ですか?


心はカラダはいかがですか?


毎日に追われ、いっぱいいっぱいになり、なんだかわからなくなってしまったとき


みなさんはどうしていますか?


私は最近お花を買いました。


まずヒヤシンスで球根デビューです。そのあと、観葉植物を買い、


この前はかわいいスイトピーを買いました。


お花や植物のパワーに癒されなんだかほっとし元気を頂きました。


毎日花屋をみてうはうはしています。


ヨガが心にいいといいます。自律神経が整うからです。


やはり忙しさに翻弄されたときこそ自分を見つめなおさなきゃなと思いました。


ヨガ大切ですね!