BLOG

【今週末】ヤスシ先生のワークショップを開催します!

2020年03月03日

『捻じりがもたらす健康体』

3月8日(日) 14:45~16:15 (90分間) 講師:ヤスシ



今週末、スタジオ・ヨギーのエグゼクティブディレクターのヤスシ先生が大宮でワークショップを開催します!!


ヤスシ先生のファンの方はもちろん、まだヤスシ先生を知らないという方もぜひご参加くださいませ!


ー内容ー

ヨガのポーズと聞けば、一般的に難度が高そうな前屈や後屈を想像する方が多いのではないでしょうか? 
前屈や後屈はもちろん、併せて捻じりにも注力することで肉体の包括的な機能性が高まると考えられます。
体の大きな部位を捻じることは結果的に呼吸や内臓機能の働きにも好影響を及ぼすでしょう。

このワークショップでは、通常の太陽礼拝、立位のポーズ、後屈、前屈などのシークエンスに捻じる要素を多く加えます。
肩関節、股関節の内外旋、そして体幹部分の左右回旋を繰り返すことで体本来が持つ全体的な伸縮性を高めましょう。
この機会にヨガポーズや日常生活の中にある「捻じる動き」に光を当てて見ませんか?    

 ーーー


定員まで残りわずかとなっておりますので、ご予約はお早めをオススメします。

詳細はこちらからご覧ください。


また今週末のご都合が合わなかった方に朗報です!!

なんと今月の29日(日)にもヤスシ先生のワークショップが開催予定です!!


『トライ&エラー:アームバランスへの扉』

3月29日(日)13:30~15:00(90分) 講師:ヤスシ


こちらも定員まで残りわずかですので、ご予約はお早めをオススメします!

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。