BLOG

【大宮スタジオ】臨時店休日のお知らせ

2020年03月04日

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

大宮スタジオでは、この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策としまして、
安心してお通いいただけるよう、スタジオクリーニング実施のため
臨時店休日を設けます。



臨時店休日には、全てのクラス及び物販エリアの販売をお休みさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。



<大宮スタジオ臨時店休日>

・3月16日(月)終日 

・3月25日(水)終日


その他スタジオの臨時店休日につきましては下記URLにてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策による臨時店休日のご案内


またスタジオ・ヨギーでは新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策に関するお客様への情報をホームページにて随時更新しております。

最新のご案内につきましては下記URLにてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 への対応について


その他ご不明な点がありましたら、下記窓口までお問合せください。


メール:yoggy_info@studio-yoggy.com  

株式会社ヨギー/お客様対応窓口 (対応時間:平日10:00~17:00) 


なお、メールの返信にお時間をいただいております。

現在、対応者を増やし、順次ご連絡しておりますので、

お時間いただけますと幸いです。


スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針動向を見守りながら

安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


■厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html