BLOG

耳鳴り、めまいにお困りの方、ぜひご受講ください

2020年03月09日

みなさんこんにちは。

マスクが足りず、毎日よく洗って使っているわたくです。

みなさんはどうしていますか?


さて、耳鳴り、めまいがあり、ヨガができるか不安な方に朗報でございます!

大宮でも耳鳴りクラスを期間限定で行います!


  • 3/27 15:00-16:00 /大宮スタジオ 
  • 担当インストラクター

    ヨガ キコ 先生

    インストラクター キコ




  • 4/30 15:30-16:30 /大宮スタジオ
  • 担当インストラクター
    ヨガ  アツコ 先生

    インストラクターアツコ



私は、以前ストレスフルな仕事と生活をしていた際に

急に耳鳴りが起き、片耳が聞こえなくなり、

そのあとにめまいがおき、二時間くらいめまいがとまらないというのが

一日に何度も来るようになり、仕事どころではなくなりました。

突発性難聴のあとにメニエール病になりました。

治療に時間がかかり大変でした。

自身の体の声を聴かず睡眠時間を削り

仕事に明け暮れていたらなりました。

そのあとヨガに出会い、ゆっくりとした休息の時間をとるように

こころがけるようにしたらよくなっていきました。

休息って大切なんですね。


みなさんもお辛い症状お持ちの方ぜひ受けてみてください。

少しでも楽になればと思います。