BLOG

通わないヨガクラス【3月31日まで無料配信】

2020年03月14日

みなさま、こんにちは。

温かい日が続き、我が家の小さな桜の木に先日、さくらの花が咲きました。

本来なら、春を感じながらあちこちお出掛けしたい季節。


なのに今日は、みぞれや雪が降りました。


急に雪が降ったり、コロナウイルス感染拡大のため、外出もなかなかできない…

運動不足になるし、気持ちがどよーんとしてしまいそうですよね。(いや、しているかも…)


スタジオ・ヨギーでは、ご自宅で気軽に運動不足を解消していただけるよう、

期間限定で「通わないヨガクラス」を無料配信しています!


私は3月2日(月)にリリースされた「疲労回復」と「デトックス」の動画を見ながらヨガをしました!

お家に居ながらナオ先生のレッスンが受けられて大満足です。

20分のショートバージョンもありますし、「マタニティヨガ」もあります!




そして、3月13日(金)に

「ゆがみ改善」「ストレスフリー」「産後ヨガ」

3本の動画配信クラスが追加されました!


心も体も元気で過ごせるように是非、スタジオ・ヨギーの動画配信クラスで

ストレス、運動不足を解消してくださいね!


スタジオ・ヨギーでは、引き継ぎ政府の方針動向を見守りながら

安心して皆様に通っていただけるよう各スタジオでも取り組みをしております。

スタジオの方にもお越しいただければと思います。


今後ともスタジオ・ヨギーをよろしくお願いいたします。