BLOG

インストラクターさんからメッセージを頂きました。

2020年04月15日

こんばんは!

大宮スタジオは4月から金曜日が定休日となった為、3月末で惜しくも終了してしまうクラスがいくつかありました。

クラスで直接インストラクターさんとお話したかったけど、コロナが心配で外出を控えていた方、臨時休講で参加を予定していたクラスが無くなってしまった方など大勢いらっしゃるかと思います。

全員ではないのですが、金曜日にクラスをご担当頂いていたインストラクターからいつもクラスをご受講頂いていたみなさまへ向けたメッセージを頂いたのでぜひご覧頂けると幸いです。


studio yoggy大宮スタジオ
金曜ビューティ・ペルヴィスをご受講して下さいました皆様へ。

この度は、4月より金曜日が大宮スタジオの休業日となり、クラス継続が不可能になりました事とても残念に思います。
お忙しい朝のお時間帯にも関わらず、毎週皆様にお越し頂き本当に有難うございました。
3月祝日を挟み、最終日にはコロナ感染拡大の影響により強い自粛要請が発令された事で、参加されたくてもいらっしゃれなかった方も少なくなかったのではないかと、心を痛めております。
今となりましては更に自粛が強化された事で、毎週、皆様と楽しい朝のクラスを実施出来ました事に深く感謝をするばかり。日常がいかに大切かを思い知らされる日々です。
心身の健康は、平穏な日常からも育まれる事を痛感して、これからも出来る事を粛々と行い、また明るく皆様とお会い出来ます日を楽しみに過ごします。
皆様もどうぞ心身大切にお過ごしくださいませ。


ユマ


昨年4月から1年間、ありがとうございました。
皆さまとヨガの時間をご一緒できたこと、いつもあたたかく迎えて頂いたこと、心から感謝しています。
ヨガに取組まれてる生徒さんの姿を見て、素敵だなあといつも感じていました(^^)
そして私自身、元気を貰っていました!
クラス前後に色々お話できたのも、嬉しい思い出です。

とても恵まれた環境で、ヨガをガイドさせて頂くことができました。生徒さんから教えて頂いたこと、学んだことが沢山あり、それらは私の宝物です。本当にありがとうございました❤️
これからも是非ご自分のペースでヨガを楽しんでくださいね。またお会いできる時を楽しみにしております!

サトミ

金曜18時よりピラティス担当しておりましたユミです。最後のレッスンがこんな形でなくなり直接お会いしてご挨拶出来なくて本当に残念です。
クラスを担当して約1年半、レッスンに来て頂いて感謝の気持ちしかありません。金曜の夜、1日のそして1週間の疲れや緊張をピラティスで取るお手伝いが出来てとても嬉しくそして楽しい素晴らしい時間でした。この時間しか来れないと言う方には大変申し訳ありませんが、是非他の曜日時間のクラスにご参加頂いてこれからもピラティスを続けて頂けると嬉しいです。意識が高くピラティスだけでなくヨガや様々なエクササイズに親しまれている皆さんとご一緒にピラティスをするのは私にとってとても有意義なものです。また皆さまとクラスでお会い出来るのを心からお待ちしております。

ユミ

皆さま このような情勢になり、挨拶もできずクラスが終了したこと、大変心残りではございますが、これからもヨガを志す同士として皆さまと共に精進していければと思います。ヨガで繋がっている皆様とは、またどこかでお目にかかれることもあると思います。その時は、ぜひお声がけください。最後になりますが、このような状況下ではございますが、ヨガの智慧を用いて、どうぞ心身健やかにお過ごし下さい。皆さまの安寧を心よりお祈り申し上げます。

ユッキー


スタジオが休業となり、直接お会いできる機会がなくなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしはここ最近、前から気になっていたアニメを一気に見たり、ちょっと凝った料理をしたりしておうち時間を過ごしています。

現在スタジオでのレッスンは休業しておりますが、オンラインレッスンの開催を行っております。

実際の距離は少し離れていますが、心では近く。
少しでも心穏やかに過ごせるように、みなさまのお役に立てれば幸いです。

1日でも早く終息して、またみなさまにお会いできるのを心待ちにしております。