BLOG

yoggy airのクラスも楽しい

2020年07月16日

みなさん、こんにちは

今年は雨ばかりの梅雨ですね。

外に出るのもおっくうになってしまう…

でも体を動かしたい!そんな時はオンラインレッスンですね!


スタジオ・ヨギーではオンラインでもクラスが受けられます!

もう受講されましたか?



初回トライアルは無料ですので、ぜひ受けていただきたいです。

私は、大宮スタジオでもクラスをもっていらっしゃるナオ先生、マリコ先生のクラスを受けました!

先生のリードで気持ちよくお家でヨガができるなんて・・・贅沢♪


オンラインレッスンの良さは…

移動がない、寝起きでも受けられる、化粧しなくても・・・などなど

普段は受けることができない遠いスタジオの先生や海外の先生のクラスを受けられたり!




カメラはオンでもオフでも好きな方に選べます!(これ重要ですよね)

ご利用方法も、フリーパスだけでなく、単発利用も可能です。

ご利用の際は、yoggy airにご登録(無料です)をお願いします。スタジオの会員とは別になりますので。


でも・・やっぱりスタジオに行って、スタジオという特別な空間でレッスンを受けたいですよね。

オンラインレッスンで質問しにくかったことや、よくわからなかっとことを

スタジオに来て、先生に直接聞いていただければと思います!


スタジオ・ヨギーでは、安心してゆったりクラスをお楽しみいただけるよう、感染症対策を徹底し、運営に取り組んでおります。

ぜひ、スタジオで気持ちよいと思える時間を過ごして頂きたいです。


スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!