BLOG

12月29日は特別スケジュールです!

2020年12月18日

みなさん、こんにちは!

12月も半ばを過ぎ、2020年も残りあと数日となりました。

早いですね…

急に寒くなってきましたので風邪など引かれませんように、ご自愛くださいませ。


写真はスタジオ内の植物さん。新しいちっちゃい葉っぱがでてきたんですよ!


さて、大宮スタジオの年内最終営業日は12月29日(火)です。

先日のブログでもお知らせしましたように、この日は特別スケジュールになります!


12月29日(火)

10:15~11:15  ヨガリラックス ハッチ先生

11:30~12:30  代謝アップピラティスⅡ タケマサ先生

11:45~13:00  シヴァナンダヨガⅠ ハッチ先生

13:00~14:15  ヨガアライメントⅠ  ミヤビ先生

13:15~14:15  エクササイズローラーピラティス  タケマサ先生


おや?シヴァナンダヨガってなに??

って思った方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。


シヴァナンダヨガとは!

インドの伝統的なスタイルのクラスです。
呼吸法から始め、次に太陽礼拝、そして12の基本ポーズをひとつひとつゆっくり行い、体、心、精神をリラックスさせます。

身体的な運動だけではなく、スピリチュアリティを高めたい方にもおすすめです。


最初の太陽礼拝は少し動きますが、その後の12のポーズはポーズとポーズの合間合間にシャバーサナが入るので運動量自体は多くないクラスになります。


シヴァナンダヨガ Iはビギナー向けですので、ヨガを始めたばかりの方もご参加いただけます。

インドの伝統的スタイルのシヴァナンダヨガを体験してみてはいかがでしょうか?



12月29日は是非、スタジオで心と身体をスッキリさせて

新しい年を迎える準備をしていただければと思います!


スタッフ一同、心より皆さまのお越しをお待ちしております!