BLOG

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)を楽しむために知っておきたいこと

2021年01月13日

みなさんこんには。

寒い日が続いていますが、お元気ですか?

さて、寒い日こそ骨盤を調整しませんか?


ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)を楽しむために知っておきたいこと



1.ビューティー・ペルヴィス(骨盤調整)ってなに?

カラダの真ん中に位置する骨盤を中心に、全身を調整します。

基本は、「ゆるめる」「整える」「再教育」の3つの動作。

心身をリラックスさせ、同時に筋膜ストレッチしながら、

日常でできたクセをリセット。

リセットした骨盤を正しく整え、その状態をカラダに記憶させます。

激しい動作や難しいポーズではなく、誰でも簡単にできるのがポイント。

全身を本来あるべき正しい状態へ戻し、痛みのない、健やかで美しいからだづくりをサポートしていきます。



2.どんないいことがあるの?

骨盤の底に位置するハンモック状の筋肉である「骨盤底筋」。

年齢とともに衰えていくこの筋肉をしなやかで弾力のあるのもにして、ぽっこりお腹など解消します。

また、骨や筋肉などを覆う筋膜にもアプローチし、骨格のゆがみを正します。

さらに、筋膜をストレッチすることで老廃物が流れワントーン明るい肌に。

バストアップやヒップアップ、肌のキメが整った、左右の脚の長さや太さが揃ったなど、90%以上の方が一度のクラスで効果を実感しています。


☆大宮スタジオのビューティー・ペルヴィスのクラスは☆

毎週水曜日 11:00~12:00 アヤコ

      19:00~20:00 ミワ

毎週木曜日 12:30~13:30 ユマ

毎週土曜美 10:00~11:00 ジュンコ


楽しくてパワフルで魅力的な先生がお待ちしています✰

ビューティーペルヴィス(骨盤調整)で、理想的な体を目指しましょう。