BLOG

サヤカY先生よりメッセージをいただきました!!

2021年10月07日

昨日までの暑さが嘘のように涼しくなりましたね。

ここ数日、あれっ?またキンモクセイの香りがするぞ?と思っていたら、なんと2度咲きするものもあるみたいですね!

なんだか嬉しい気持ちになりました(*^-^*)


さて、8月から始まりました金曜20時~の「ゆったりヨガフロー」のクラスですが、もう受講されましたか?

担当のサヤカY先生に会ってみたいけど夜はスタジオに行けない…という方にお知らせです!


今月14日(木)と21日(木)14:00~ヨガビギナーのクラスはサヤカY先生の代講です!(≧▽≦)




それぞれのクラスに向けてメッセージをいただきました!


★木曜14:00~ヨガビギナー(14日、21日)★

お昼ご飯は軽くしてヨガをしにいらっしゃいませんか?


14時はまだ身体も動く時間

大きく体を動かして凝り固まりがちな自宅ライフの脳やマインドをすっきりしましょう

あまり難しくなく小さなプロセスを大切にしていきます

いっしょに心身にフォーカスできるのを楽しみにしています


★金曜20:00~ゆったりヨガフロー★

ゆったりで1週間を終えましょう

毎日のパソコンや重い荷物で身体がこわばりませんか?

そのまま疲れがとれなかったりお酒に走ってしまったり・・・

遅い時間ですが、座りポーズや仰向けでゆったり深部へフォーカスしましょう

安心してベッドに入れるようにそしてスタジオでちょっと雑談していってくださいね

ゆったりと笑顔で終われますように


大きな目がとても印象的なサヤカY先生。

ぜひ受講してみてくださいね!