BLOG

「月会費プラス」とは…?

2022年03月26日

最近いくつかのスタジオで見かけるこのポスターや、




クラスを予約しようとすると出てくるこの案内、




「月会費プラス」とは何だろう???


3月から始まりました新しいプランです!!

一言で説明しますと、月に1回、インストラクターとマンツーマンのパーソナルクラスが受講できます!


対象者は、月会費プラン(プレミアム・スタンダード・ライト・ロハスメンバー)で通われている方。

月会費のお月謝に、11,000円を追加でお支払いいただくようになります。


「月会費プラス」の最短契約期間はございませんが。ご入会時に最初の2か月分(22,000円)をお支払いいただくので、実質2か月間はご契約いただくようになります。


月会費プランのお支払いとは別でのお支払いになりますので、「月会費プラス」のご契約を退会されても、今ご入会されている月会費プランはそのままご継続いただけます。


会費プラス」にご入会された後は、毎月お好きなパーソナルクラス(ヨギーパーソナル)を予約システムからご予約されるだけです♪

当日のお支払いはございません。


パーソナルクラスが常設されているスタジオは、神楽坂・池袋・横浜・大宮・中目黒スタジオになりまして、会費プラス」のお申込みも、各スタジオ限定10名になります。


普段は対象外のスタジオに通われている方も、好きな対象スタジオを選んで申し込んでいただけます。

受講するパーソナルクラスは、毎月異なるスタジオ・異なるインストラクターでも大丈夫です。


パーソナルクラスに興味あるけど、いきなり申し込むのは…という方は、体験受講もできます!(体験料5,000円、パーソナルクラスの受講が初めての方のみ)

会費プラス」の方と同じように予約システムからご予約していただき、当日スタジオでお支払いいただければ、そのままご受講いただけます。


体験受講は6回チケットで通われている方も可能です。

(その後会費プラス」にご入会される場合は、月会費プランへの入会も必要になります)


パーソナルクラスによって、当日まで予約可能、前日〇時まで予約可能、と異なりますのでお気をつけください。

また、当日キャンセルの場合は、100%のキャンセル料が発生いたします。


そして、この会費プラス」には、理学療法士や柔整師の先生によるメンテナンスのプランもあります。

「メンテナンス(ヨギーメンテナンス)」とは?につきましては、こちら⇒クリック



今までグループレッスンを受けてきて、ここがもっと気になる、自分の体により合うエクササイズってなんだろう?、もっと成長するために自分の動きを見てもらいたい、などなど、そんな方にパーソナルクラスやメンテナンスはオススメです!


是非この機会にご利用ください!