BLOG

ワークショップの開催が決定しました!

2022年07月28日

暑い日が続きますね。

エアコンをつけて寝ているせいか、脚のむくみが最近の悩みです。


さて、大宮スタジオでもワークショップの開催が決まりました!


このポーズ、みなさん憧れませんか?





ヨギーに通い始めたけど、体がなかなか柔らかくならない~…と思っている方でも大丈夫です。

アキナ先生が丁寧に順を追ってコツを教えてくれます!


今年のGWに神楽坂スタジオで開催しましたが、その時は予定が合わずに参加できなかった!という方も是非このチャンスにご参加ください★


開脚前屈への道~法則~ 安全に柔軟性を高める Vol.1


2022年09月19日 (月) 14:00〜 15:30

担当 アキナ


詳しくはこちらをご覧ください→クリック