BLOG

10月のヨガフローⅡはトモ先生です

2022年09月25日

みなさん、こんにちは

朝晩涼しくなって秋らしくなってきました!

秋と言えば・・・みなさんは何を思い浮かべますか?

秋といえば・・・やっぱりスポーツ!ですよね⁉


いつものクラスにご参加いただくのもいいですし、ひとつ上のクラスにチャレンジするのもいいかと!

大宮スタジオでは土曜日の15時から隔週でヨガフローⅡのクラスを開催しています。

10月に担当してくださる、トモ先生からメッセージが届きました!


---------------------------------------------------------------------------

こんにちは ヨガインストラクターのトモです。
来週から10月 食欲の秋!読書の秋!そして スポーツの秋!ですね。猛暑の夏を終え、じっくりヨガを楽しめる季節がやってきました。10月1,3,5週目の土曜日(15:00〜)のフロー2を代講させて頂きます。今月は スポーツの秋!という事で 「はじめてフロー2に参加される方」にも楽しんで頂ける時間にしたいと思っています。第一週目 10月1日 は 太陽礼拝B を解説します!太陽礼拝B って?? 代表的な 太陽礼拝は 12個の ポーズ で構成された太陽礼拝A と呼ばれています。太陽礼拝Bは 19個のポーズから構成され 代謝が上がるので、シェイプアップにも期待できる。

また、ねじりや後屈の要素も含まれるため、自然と全身が動きやすくなり、極上のシャバーサナに出会えるかもしれません。

*写真:右:トモ先生・ヴィラバドラ・アーサナⅠ 左:マサヨシ先生・ウトゥカタ・アーサナ


質問やリクエストも受け付けます。一緒にヨガを楽しみましょう!TOMO

--------------------------------------------------------------------------------------


ぜひ、トモ先生のフローⅡ受けに来てください!

お待ちしております。