BLOG

フローⅡクラス、とっても楽しく受けれました。

2022年10月02日

みなさんこんにちは!

最近秋晴れが続いていて気持ちいですね。

今日もお天気がいいので、布団を干すのにぴったりですね☺


さて、みなさんはフローⅡクラスはもうご受講されたことありますか?

今月は隔週土曜日1日、15日、29日のフローⅡは、トモ先生が代行です。




このご時世になってから、クラス受講を控えていたのですが、

太陽礼拝Bをされるということでしたので、

興味があり、受講させて頂きました!!


メインポーズに入る前に、しっかりと身体を整えて下さるので、

あら不思議!!気づいたらめちゃくちゃきもちよくポーズとれてました!!


びっくりです!!!!

魔法でもかけられたのかなと思うくらいです!


しっかり、流れるように動いた後は、極上のシャバアーサナが待っておりました。

気持ちよすぎて、本気で寝てしまいました。気づいてよかったです。


とってもわかりやすいので、まだご受講されたことない方は、

トモ先生のフローⅡおすすめです。


また、毎回テーマを変えて下さるようなので、お楽しみにでございます☺


トモ先生のフローⅡ

10月隔週土曜日 

1日 15日 29日 15:00~16:15