BLOG

大宮スタジオ10周年&ピラティスデー特別クラスのお知らせ

2023年04月14日

2013年4月27日にスタジオ・ヨギー大宮はオープンしました👏

なんと10周年を迎えます!!

その頃から通ってくださってる方から最近通い始めてくださった方まで、そして、過去に通ってくださった方も、みなさんありがとうございます🥲 


ちなみに私は、2021年1月から大宮スタジオの店長をやらせていただいてますが、実はその前、5周年を迎える頃にもここ大宮スタジオの店長をやっておりました。

あれから5年も経つのかと思うと、いろんな意味で震えます。笑


さて、せっかくの10周年を迎えるにあたって何かひと騒ぎしたいなと思い、この方にお願いしました!


   \ タケマサ先生ー! /


5月の第1土曜日は世界ピラティスデーということもあり、10周年×ピラティスデーでいつもとは違うピラティスのクラスを開催しようと思います!


大宮スタジオ10周年記念&ピラティスデー

ピラティスwithマジックサークル

 ~みんなでサークルピラティスの輪~


例えば、こんな感じだったり、




こんなエクササイズだったり、




少しキツそうにも見えますが、マジックサークルがあることによって楽しく(?)エクササイズができるかもしれません!!


これはどうかな…?




おぉぉぉぉぉ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

押すと跳ね返ってくるマジックサークルを利用することで、いつもより深部のコアを活性化させて、可動性と安定性向上を目指し、身体のバランスを良くしていきます。


また背骨を長く伸ばし、多方面に身体を動かすムーブメントを行うことで、ウエスト周りや内腿、二の腕などの引き締め効果や姿勢改善が期待できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段ピラティスのクラスを受けている方でも、もちろん初めての方でも是非!

60分の間に20個~30個のエクササイズをやる予定です!


527() 15:15-16:15 (60)

※まさかの10周年の日でもピラティスデーの日でもないところがポイントです。笑


テーマクラスなので、通常料金となります!

この内容で次回開催するとなるとワークショップになりますので、今回お見逃しなく!!


最後にみなさんが余裕の笑顔で終われますように✌️😆笑



ちなみに、