BLOG

みんなでサークルピラティスの輪

2023年06月01日

こんにちは!いつもスタジオ・ヨギー大宮をご利用いただきありがとうございます。

さて、先日のブログでもお伝えしましたが…

2013年4月27日にスタジオ・ヨギー大宮はオープンし、今年10周年を迎えました!

10周年を迎え、5月27日(土)に開催されたタケマサ先生の特別クラス、


大宮スタジオ10周年記念&ピラティスデー

ピラティスwithマジックサークル

 ~みんなでサークルピラティスの輪~


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?


ご参加の皆さまは普段からヨギーに通ってくださっているだけあって、難なくエクササイズ出来ていたように見えました。

タケマサ先生も「みなさん、いいですね!出来てますね!」って言いながら難しいエクササイズ入れてませんでしたか!?私は「ムリー!」ってのがありましたよ…。

では、どんなことをしたのか少しだけご紹介します。

腕を伸ばしてサークルを持って力を加えたり


足に挟んだり…これがまた難しい!


頭を支えたり


他にも色んなエクササイズやりましたよ!

サークルを使うとより使いたいところにフォーカスできたり、余計な力を抜けたり、簡単そうで出来なかったりと気づきがあり、楽しかったです!

最後はご参加くださった皆さまと記念写真も!


ご参加本当にありがとうございました。

皆さまに楽しく通っていだけるように努めて参りますので、

今後もスタジオ・ヨギー大宮をどうぞよろしくお願いいたします!


スタジオで皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。