BLOG

月のサイクルに合わせたヨガ開催!!

2023年10月08日

みなさんこんにちは。

朝晩少し冷えてきましたがお元気ですか?

暖かくして風邪をひかないようになさってくださいね。


さて10月テーマクラスのご案内です。

10月は日曜日に新月、満月がくることから、



新月10/15、満月10/29 

アロマヨガリラックスの時間に

月のサイクルに合わせプラクティスを行います🤗

日曜 15:45~16:45 トモ






新月10月15日

この日から、月が満ちていくように

心と体もさまざまな栄養分を吸収していく成長期です。

ゆっくり大きく身体を緩ませ、

身体各部に意識を向ける事でリラクゼーションを深めましょう。


満月10月29日

この日から、月が欠けていくように

心を体も老廃物をデトックスする時期です。

静かに身体を緩め、自分自身の深い意識と繋がりましょう。



楽しみですね☺ぜひご受講くださいませ✰

お待ちしております🌕