WORKSHOP

チャクラヒーリング ヨガニドラー with クリスタルボウルの音色 ~チャクラを癒して、ココロもカラダも元気に、願いも叶える~

チャクラヒーリング ヨガニドラー with クリスタルボウルの音色 ~チャクラを癒して、ココロもカラダも元気に、願いも叶える~

ヨガニドラーとは、意識を保ったままの睡眠で、20分で4時間ほどの睡眠に相当すると言われています。
自覚していない潜在的な疲労まで癒します。

私は6年前、特に悩みを自覚していませんでしたが、深く癒された自分に驚き、それが楽しく “癒し”が大好きになりました。
今回、ヨガニドラーのいろんな癒しの手法を盛り込みました。楽しく、心地よい癒しをお伝え出来たら幸いです。

今回は、チャクラの癒しにスポットを当てた内容です。
主要なチャクラは8つあり、それぞれ精神的なテーマがあります。
音とイメージのパワー&アーサナで癒していきます。
ご自分に合った方法も見つけられるのではないかと思います。
最後の癒しのポーズ・シャバアーサナは、リラックスヨガレベルで動いた後、クリスタルボウルの音色の中でとっていただきます。
チャクラの開放&癒しのプログラムです。

チャクラが癒されバランスがとれると、ココロもカラダも元気になり、願いも叶いやすくなるんです!
素敵な未来を創造しませんか?


※クリスタルボウルとは、水晶100%でできた優しい音色の楽器で、ヨガとの相性が抜群です。クリスタルボウルは、無条件にチャクラを癒すツールと言われています。その音色には、耳には聞こえない周波数が豊かに含まれており、カラダはその音を感じています。倍音の波動が深いリラクゼーションへ導きます。最近では、音による癒しは医療現場でも用いられています。

  • ミズハ
    ミズハ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

大宮のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧