WORKSHOP

ハートを癒し、開くヨガニドラー with クリスタルボウル&アロマテラピー ~ 今、必要なインスピレーションを受け取る ~

ハートを癒し、開くヨガニドラー with クリスタルボウル&アロマテラピー ~ 今、必要なインスピレーションを受け取る ~

ヨガニドラーとは、意識を保ったままの睡眠で、20分で4時間程の睡眠に相当すると言われています。

自覚していない潜在的な疲労まで癒されていきます。


私たちは、大人になると忙しく頭で考えることが多くなり、感じることが減ってきます。

また、感じることは時としてココロの柔らかいところに触れるので面倒になり、止めてしますことがあります。

まずは、そこを癒します。なぜなら、実は、【感じること】=【今に在ること】=【内なる幸せの扉】なのです。


【ジーバンムクタと呼ばれるヨガの解脱者】=悟りを開いた人というのは、あらゆる欲求から自由な人=内なる幸せのありかを知っていて、いつでもそこに戻れる人、と言えます。

その、内なる幸せの波動(感覚)は、同じ波動は引き合うの法則により、“生まれてきた理由”の道を引き寄せます。


今回のWSは、感じることを【ハートを開く】と表現し、感覚を味わい楽しんで開いていただきます。

そこから得られるリラックスにより、インスピレーションを受け取るワークをしてみたいと思います。

今、感じていることと向き合うために、初めにオレンジ・シナモン・フランキンセンスをブレンドしたアロマを焚きます。


インスピレーションを信頼し、内的な確信を得て、迷わずにスッキリと自分の道を歩んでいくことに繋がれたら幸いです。



※クリスタルボウルとは、水晶100%でできた優しい音色の楽器で、ヨガとの相性が抜群です。クリスタルボウルは、無条件にチャクラを癒すツールと言われています。その音色には、耳には聞こえない周波数が豊かに含まれており、カラダはその音を感じています。倍音の波動が深いリラクゼーションへ導きます。最近では、音による癒しは医療現場でも用いられています。

  • ミズハ
    ミズハ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

大宮のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧