WORKSHOP

開脚前屈への道~法則~ 安全に柔軟性を高める Vol.1

開脚前屈への道~法則~ 安全に柔軟性を高める Vol.1

開脚前屈が出来るようになりたい!という方も多いと思います。どのように練習していますか?無理にぐいぐい押してしまっていると、股関節周りを痛めてしまったり、怪我をしたりしてしまうこともあります。                                                                 安全に柔軟性を高める為にも、ある一定の法則があります!法則を知り、知識を深めることで柔軟な体へとアプローチします。                   開脚前屈に関係する関節・筋肉を丁寧にほぐし、暖め(筋肉を使い)、ストレッチして、順を追って安全に柔軟性を高めていきます。その上で正しいポジションに筋肉や関節を置き、注意深く体を観察しながら、開脚前屈への道を一緒に進みましょう。ヨガを始めたばかりの方にも、経験者の方にもおすすめです。


※Before/Afterの写真を撮るため、ご自身のカメラ付き携帯電話を使用します。

 携帯電話は着信音の鳴らない設定にして、スタジオ内にお持ちください。

  • アキナ
    アキナ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

大宮のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧