NEWS

初回体験 当日の流れのご案内

2021年02月07日

 体験当日の流れ、お持物と注意事項、スタジオまでのルートのご案内です。


  <当日の流れ>
  同意書の記入と身分証の確認
     ↓
  体験レッスン料のお支払い
    ↓
  スタジオ案内
     ↓
  クラス受講 
   
※ご案内等お時間を頂戴いたしますので、必ずレッスン開始30分前にお越しください。(受付は30分前からです。)
  クラス開始時間までに上記の手続きが完了しない場合、ご受講頂けませんので、ご都合の悪い場合はお電話にてキャンセルをお願い致します。


  <持ち物>
  動きやすい服装・汗拭きタオル・お飲み物・身分証明書(初回のみ必要となります。)
  ・ウェアレンタルは行っておりません。マット類は無料貸出となっております。
     ・ブランケットの貸し出し等は、コロナ対策のため中止しております。寒さ対策のため、必要な方は羽織物やレッグウォーマーなどのご持参をお願いいたします。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内でのマスクの着用をお願いしています。
  ・スタジオ内共用部につきましては、マスクの着用をお願いいたします。
  ・共用部、更衣室でのマスクを外しての会話、長時間の滞在はお控えください。
  ・スタジオ内クラスの前後は、マスクを着用して、静かにお待ちください。クラス中につきましては義務化はいたしませんが、感染症予防強化のため、可能な限りの着用をお願いいたします。


<OSAKAスタジオまでのルート>

スタジオ・ヨギーOSAKAのあるメッセージ梅田ビルは、地下街のホワイティイーストモール内にあります。
 (※看板『ON the UMEDA』の奥に直通のエレベーターがありますので、そちらで6階までお上りください。)


それでは、体験当日、ご来店をお待ちしております!