BLOG

5/20(水)~30(土)はNYから届いたアイテムがいっぱい!!

2015年05月16日

こんにちは!!

スタッフの凛子です(^^♪

札幌スタジオが3周年を迎え、BINGOスタンプラリーやスペシャルクラスで盛り上がっております!

 

3周年ののイベントは5月いっぱいまで。

後半のおススメはこちら!!

1年に1度期間限定でニューヨークからワクワクするようなアイテムたちが届くNYセレクト!

 

日本ではなかなか手に入らないものや、

スタジオでも人気のヴィクトリア・キーンの未入荷アイテムなど、

この期間だけの登場となります!!

 

今回はヤスシ先生が1点1点音の違いまで厳選したティンシャや、

メンズのTシャツも素敵です。(女性が着てもOK!!)

 

ちょっぴりお写真でご紹介させてください!(^^)!

IMG_4197こんなヨガマット!

気分も上がります~↑↑↑

 

 

 

 

IMG_4200メンズTシャツはやわらかくて、

コーディネートもしやすいです!

コバ先生に試着していただきました♪

 

 

 

 

 

IMG_4202私たちも着てみました!!

ちなみにレギンスはヴィクトリアキーン。

こちらは早い者勝ちです。

ピンときたらすぐに購入をおススメします!!

 

 

 

 

IMG_4188気になっている方も多いティンシャ!!

それぞれ音がちがいます!!

 

 

 

 

20日からスタジオに並びます!!!!大興奮です(笑)

ぜひぜひ手に取ってみてくださいね♪