BLOG

NYセレクト♪♪la vie bohemeのヨガマット♪

2015年05月25日

こんにちは!

スタッフの凛子です!(^^)!

いつもと違った雰囲気のスタジオの売り場!

もうご覧いただけましたか??

始まっています!NYセレクト!!

前回ブログでもご案内しましたが、その中でもヨギーHPでも

すでに品切れという、人気のマットが今札幌スタジオに!!

 

 

南カリフォルニア発のおしゃれでナチュラルなヨガマット
La Vie Boheme Yoga (ラ ヴィ ボエム ヨガ)は、

南カリフォルニアのボヘミアンビーチガールのライフスタイルを発信するヨガマットブランド。

IMG_4220今回はヨガマットストラップも入荷!!

こちら、かなりかわいいです(^O^)

ストラップだけでも差がつく!

これからの季節、パークヨガ・青空ヨガとマット持ち出しにかなり重宝しそうです!!

 

La Vie Boheme Yoga MatはPVCでできています。ラテックスアレルギーの原因になるラテックスや有毒物質は使っておらず、化学的な臭いやガスがでることもありません。人体と環境に配慮したナチュラルなヨガマットです。

IMG_4213

☆お手入れ方法☆
・温水で希釈した中性洗剤を湿らせたやわらかい布で、マット全体を拭いてください。
・残った水分を乾いた布で拭き取ります。
・完全に乾いたことを確認したら、ロール状に巻いて保管してください。
洗うことでマットはより柔らかく、しっかりしたグリップを得ることができます。

素材:PVC(ポリ塩化ビニル)

 

スタジオでのお取扱いは5/30までです!!

柄は3種類ご用意しています。

ぜひ実物に触れてみてくださいね。