BLOG

進化してますマット拭き✿

2015年06月10日

こんにちは!スタッフのユウコです!(^^)!

札幌も暖かい日が多くなり、これから汗をたくさんかく季節ですね☀

スタジオでは月に2回マット拭きを実施しています。

そんなマット拭きもスタジオとともに進化しています。(笑)

初めは水とアルコールだけでのマット拭きでした。

それから掃除機でホコリを吸い取ったり、コロコロにしてみたり

表裏全部ひっくり返して拭いたり、いろいろ試行錯誤を加えて、、、

今のスタイルができました★

体にやさしいタイプの除菌スプレーとアロマでマットを拭き

マットを巻きながら裏面を拭いていく!

作業時間も短くなり、きれいになっていくマットにやりがいを感じます♪

皆様に快適に体を動かしていただけるようにこれからもがんばります!

 

004 006