BLOG

♡ビューティ・ペルヴィス♡~3週間プログラム~

2015年07月17日

こんにちは♪+* スタッフのマイです*

最近やっと夏らしくなってきましたね!夏バテには気を付けてください☆

皆さん、6月12日に発売されたkyo先生のムック本

『ビューティ・ペルヴィス 骨盤調整でキレイになる3週間プログラム』は

もうCHECKされましたか?

 

009


 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みがある方にオススメです☆彡

◇夜なかなか寝付けない ◇運動不足で痩せにくい

◇冷え症など身体に不調がある ◇下半身がむくみやすい

◇身体を若返らせたい ◇肩こりや腰痛持ち

◇ウェストにくびれがない ◇肌ツヤをよくしたい

 

DVDが付いているので、とてもわかりやすくて簡単にできます♪

わたしは先週からこのプログラムを始めました!

まだ1週間ですが、あまり寝つきが良くない私がすぐ眠りにつくことが

できたのでびっくりしました!

引き続き2週間 続けようと思います!

 

 

3週間プログラムをして、体の状態や変化があったら

後日ブログでお知らせさせていただきたいと思います*

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪+*

 

010