BLOG

♪kyo先生<カーディオスタイルワークショップ>受講レポート♪

2015年10月25日

みなさん、こんにちわ(^-^)★+゜ スタッフまいです。

本格的に寒くなり、ついに雪が降り始めましたね!☃❄

 

10/23(金)にビューティ・ペルヴィスのkyo先生によるワークショップ

『カーディオスタイル~アクションで骨盤から身体コントロールを学ぶ~』

が札幌スタジオにて開催されました!!

 

img_kyo


 

kyo先生のスタジオ【b-i style】以外の地方では初開催です!!

カーディオとは、身体全体を骨盤から動かすボクササイズのようなプログラム

心肺機能の向上や体幹、神経系のトレーニング効果も期待できる内容になっています!

最初から大音量の音楽でスタート!!

骨盤を調整した後にリズムに乗せてステップを踏みながらボクササイズ♪♪

ジャブ!ストレート!フック!アッパー!テンポ良くスピードアップしながら心肺機能を高めます。

動きが自然とリズムに合い、みなさんと一緒に動く感覚がとっても楽しい!!!!

「ジャブジャブ!ストレート!」、「脇を締めて!」、「骨盤から動かして!」

kyo先生の素敵な声が響き渡り、みなさん真剣な表情と時折り爆笑ありで心が解放されました(>υ<)♡

 

sc_kyo_menspelvis


 

左右同じ動きをするので苦手な方向もしっかりと動かすことができ身体の調整もばっちり♪

全て骨盤から動かきでねじりが加わり、ウエストやヒップにも効果的だと実感しました!

さらに腕のシェイプアップや肩甲骨の運動にも効果があると感じました!

スカッとしてストレス解消にもなり、とても充実した90分でした!!!!

貴重なカーディオスタイルに参加でき嬉しかったです

 

 

*****今後、札幌スタジオにて開催される

『オープン講座』『ワークショップ』のご案内*****

 

11/10(火)<レギュラークラス>に活かせるオープン講座『ウェルカムアナトミー』

12/5(土)自分の体質を知り日常生活に役立つオープン講座『アーユルヴェーダ』

また12/5 (土)にはコラボワークショップ

『アーユルヴェーダとヨガでリフレッシュ』が開催されますので、ぜひご参加ください♫