BLOG

札幌スタジオでもMalaが期間限定で発売!!

2015年11月01日

こんにちは!スタッフの凛子です。

いよいよ冬支度、という感じですね。

環境も、体も本格的な冬に向けて準備していく、

そんな気候になってきました。

 

私自身は雪が降って、ピリッと寒い冬は結構好きなのですが、

慣れるまでがちょっぴりつらい・・・((+_+))です(笑)

 

さて!

タイトルにも書きましたが、『Mala』が11月いっぱい札幌スタジオで

お取扱いとなりました!!

 

Mala』は菩提樹の実で作られたアクセサリーなのですが(くわしい説明は下記に!)、

ヨガをよくされる方なら気になっているはず!

マントラの回数を数える道具として、またとっても浄化作用の高いアクセサリーとしても

知られています。

お客様の中にも身に着けていらっしゃる方もチラホラ・・・

私も気になっていました(^^♪

 

実際に手に取ってみると、木の実のあたたかさを感じられる

大切にしたくなる、そんなヨガアクセサリーです。

030ネックレスとブレスレットをご用意しています。

ウェアとの相性もばっちりです!

 

034


 

 

ぜひぜひスタジオで手に取ってみてください!!

11/1~11/30までの期間限定販売となります。

 

 

 

 

Mala Collective

マーラ・コレクティブは、インドネシア・バリ島で、愛と祝福の思いを込めて手作りされたアクセサリー。神聖な木の実「ルドラクシャ(菩提樹の実)」で作られたネックレスとブレスレットは、より穏やかなココロとカラダへと導いてくれます。

「Meditate Mala」はその名の通り、瞑想用のMala(数珠)のこと。 ルドラクシャとタッセルのシンプルながら神聖な雰囲気のネックレスです。
108個のルドラクシャからなるMeditate Malaは、 瞑想時にマントラを何回唱えたか数える道具として使用します。

美しい色のタッセルが映えるこの素敵なMalaは、ファッションアイテムとしてももちろんオススメです!

ルドラクシャについて
Mala Collectiveのルドラクシャは、バリ島でサステイナブルな環境で収穫された7mmのものを使用。さらに、シヴァ神の象徴として人気の高い5面のものを厳選しています。
ルドラクシャはヒンズー教徒や仏教徒の間では礼拝、瞑想の際に身につけられています。
浄化作用が高く、身につける者を癒す力がある、非常に神聖なものとされています。