BLOG

✿12月【アロマヨガ】クラスの紹介✿

2015年11月27日

みなさん、こんにちは

11月に札幌でこんなに雪が降るのは62年ぶりみたいですね!

北海道生まれの私も初めての経験で驚いています(^-^;

ツルツル、ザクザクの道の中、スタジオに足を運んで頂きありがとうございます。

風邪も流行している様なので、お気を付けください 

 

さて、今年も残すところ1ヶ月…からだもこころもスッキリして新しい年を迎えたいですよね★+゜

なんと12月からスッキリすると好評の【アロマヨガ】クラスが増えます♪

カオルコ先生、トモ先生、カオリ先生 3名で担当されます!

 

◆yoggyのアロマヨガ◆とは...

アロマを焚いたスタジオの中で呼吸法や適度なポーズ、瞑想をします。

毎月アロマの精油を変えて、その精油の特徴に合ったヨガを行うことによって心身にアプローチしていきます。

*12月のアロマヨガのテーマは『灯火~静けさの中の温かさ~』気分を明るく元気にして不安を取り除き、緊張やストレスを

和らげてくれる【オレンジスイート】と、無気力な心を元気づける【シナモンリーフ】をブレンドします

呼吸を大切にしっかり動いた後のシャヴァアーサナは、とてもリラックスできますよ(^^♪

 

☺12月の<アロマヨガ>スケジュール☺

〈水曜日〉

2日 18:30-19:45 (カオルコ)

9日 14:15-15:30・18:30-19:45 (カオルコ)

16日 18:30-19:45 (カオルコ)

23日 10:00-11:15 (カオルコ)

〈土曜日〉

5日 11:15-12:30 (トモ)

〈日曜日〉

27日 13:00-14:15 (カオリ)

 

スタッフ マイ