BLOG

12/2(水)~13(日)☆ウェアSALE開催☆

2015年11月30日

皆様こんにちは!

スタッフの凛子です(^^♪

早いもので2015年も残すところひと月になりましたね。

今年を振り返りつつ新年を迎える準備(←お掃除や、やり残したことがない様に)

そして、忙しい12月ですがクリスマスや、忘年会と楽しいことがたくさん!

今年はできるだけゆっくり、じっくりと家族やお友達、大切な方々と一緒に

お話したり、おいしいものをいただいたりする時間を過ごしたいなと思う今日この頃です(*^_^*)

 

皆様は12月どのように過ごされますか?

毎年忙しい中、変わらずに体を動かしにスタジオに来て下さる皆様にお会いできるのも、

そしてクリスマスや年末年始のお話ができるのも、私の密かな楽しみでもあります!

ぜひぜひ元気なお顔見せてくださいね!

 

さて~前置きが長くなってしまいましたがホリデーセールが始まります!!!

サンクチュアリ、ヴィクトリアキーンが、とってもお買い得です!!

1年頑張った自分へのご褒美にお気に入りのウェアを見つけてください(^O^)/

もちろんヨガ・ピラティス・ビューティ・ペルヴィス仲間へのプレゼントにもオススメです☆

IMG_4492

期間は12月2日(水)~13日(日)

style_holidaysale_web

欲しかったウェアも登場するかもしれませんよ!

まだスタジオでウェアを購入したことがない方も、この機会にぜひぜひチェック!

ご試着も気がすむまでしていただけますし、ご要望があれば、ヨガ・ピラティス・ビューティ・ペルヴィスそれぞれのプログラムにオススメのアイテムも提案させていただきます!

お好みやご希望をお聞かせくださいね。

 

SALE商品は早い者勝ちですので、早めにスタジオにいらしてみてください(^^

お待ちしております♪