BLOG

『サンカルパ瞑想』で新たな年を迎えましょう!

2015年12月18日

 

みなさま、こんにちは。

12月も半ば。。。クリスマス、年末年始に向けて忙しくされているでしょうか?

スタジオも新年に向けて、スタッフ総出で大掃除を始めています!

おそうじは毎日欠かさずしていますが、更に手をかけてピカピカにしていきます。

身も心も清々しく新年を迎えたいですね♪

 

スタジオの新年スタート日は、1月4日(月)からです。

この日にふさわしく毎年恒例!カオ先生の『サンカルパ瞑想』を開催します。

インドに古くから伝わる瞑想の一つで「意図・祈願」といった意味があります。わかりやすく言うと「抱負・目標」でしょうか。

クラス前半はリラックスレベルの<アーサナ>と<呼吸法>で安定した瞑想の姿勢を保てるように体を動かしていきます。

その後、先生の誘導でサンカルパ瞑想に入っていきます。後半は深い深いリラクゼーション効果のあるヨガニドラーで心身を休めます。

 

毎年、参加者の方からは「サンカルパを続けて願いが叶いました!」と嬉しいお声をいただいています(^^)

サンカルパは具体的であるほど、叶い易いといわれています。思いをカタチにしてみませんか?

あなたのサンカルパは何ですか?

 

新年にぴったりな素敵な<ワークショップ>に参加して新しい年を迎えましょう。

『新年のヨガとサンカルパ瞑想』~なりたい私に出会うために、希望の種をまきましょう~

 

*ワークショップの後は、20時半~ヨガ【ベーシック・トレーニングコース】無料説明会があります*

トレーニング担当講師のカオ先生と担当スタッフから直接説明を聞けるチャンスです!

興味のある方ならどなたでもご参加いただけます!無料ですので、みなさまお気軽にご参加ください♪

ご予約はお早目に!みなさまのお越しをお待ちしております♥

スタッフ とも