BLOG

❄2月のアロマヨガ❄

2016年01月29日

みなさま、こんにちは!

2月は寒さがピークを迎えますね❄❄

さらに乾燥も強くなり、風邪やインフルエンザ等の感染も気になる季節です。

私は先日、インフルエンザにかかってしまい40度の高熱でフラフラでした~(-_-)/

5日間しっかりお休みし、おかげ様で今は完全復活しています!!

 

2月の【アロマヨガ】のご案内です。

年末年始の疲れや乾燥が気になるこの時期に、ぴったりのアロマになっております(^O^)/

免疫力アップ ~風邪・花粉症対策~

ユーカリ・グロブルス〈フトモモ科〉

Eucalyptus%20globulus[1]

呼吸器系に良く、炎症や咳を和らげ、花粉症の症状を緩和します。殺菌、消臭作用もあります。

また、心身のリフレッシュ効果が高いです

 

ティートリー〈フトモモ科〉

ティートゥリー

 

優れた殺菌、消毒作用を持ち感染予防、空気浄化に役立ちます。

免疫力をサポートし、心と体を強くします☆

深い呼吸をするたびに香るアロマで心地よい時間を過ごしましょう\(^o^)/

 

◆◆◆◆2月の【アロマヨガ】◆◆◆◆

6(土) 11:15~12:30 トモ先生

10(水) 18:45~20:00 カオリ先生

14(日) 13:00~14:15 カオリ先生

24(水)18:45~20:00 カオリ先生

28(日)13:00~14:15 カオリ先生

 

スタッフ なかじ✪