BLOG

あなたは、どちらのタイプ??

2016年02月25日

みなさま、こんにちは!!

スタッフyasukoです。

 

ここ数日、雪が続いておりますが…スタジオの窓から差し込む眩しい日差しが心地良いこの頃です♪

冬に貯めたエネルギーを発散して活動していく春の季節が待ち遠しいですね。

本日は春に向けてピッタリの<ワークショップ>をご案内いたします♪

 

その①『大人気!プログラム・ディレクターカオ先生のワークショップ、幸せを感じるためのヨガ』

3月13日(日)14:45~16:15(90分)

テーマは”5つのコーシャ”

ヨガ哲学をもっと知りたい!アーサナだけじゃないヨガって何?

日常生活をより健やかに、幸せに感じられるヒントに満ち溢れたヨガの教えを学んでみませんか?

 

日本語では鞘(さや)と訳され、昔々、人は5つの鞘を持つ存在と考えられていたそうです。

一体どんな鞘になっているのでしょうか?? その謎を紐解いていくクラスとなっています。

前半は座学、後半はリラックス系のアーサナと瞑想を行います。

 

ヨガ哲学の第一歩として、ヨガ的心と体の整え方が学べるきっかけとなることでしょう。

笑顔がとっても素敵なカオ先生と一緒に楽しく学びを深めましょう☆

みなさまのご参加お待ちしています!!

007

 


ご予約はこちらから

 


その②『NY在住、エセゼクティブ・ディレクター ヤスシ先生 第2弾ワークショップ!!

3月19日(土)18:00~19:30(90分)

タイトルはズバリ!”Practice! Practice! Practice!  ヨガ=実践すること”

これを聞いただけでワクワクしてきますね(^O^)

体を動かすのが好き!チャレンジポーズを楽しみたい!

普段よりも少しチャレンジする勇気のある方、自己練習にスパイスを加えたい方、大歓迎です

 

_MG_8809

無題


 

 

 

 


太陽礼拝から始まり立ってチャレンジなアーサナを実践する体育会系!! のクラス展開になります。

初心者も経験者も参加OK、体を動かすのが大好きな方は特にオススメです。

どんなアーサナが出てくるかは、お楽しみに!!

 

どちらもオススメです!

新たな自分を発見する機会に なる事、間違いなしです(^^)/