BLOG

★インストラクター紹介シリーズ★教えて!ハツミ先生(^^

2016年02月28日

皆様こんにちは!

雨が降ったと思ったら急に冷え込んだり、まだまだ油断のできない時期です!

体調を崩さないように、スタジオ・ヨギーのクラスを受講して強い体を保っていきましょう!

シリーズ第2回目は<ビューティ・ペルヴィス>ハツミ先生です♫

2015年12月より、札幌スタジオのインストラクターとしてご活躍いただいております。

まだ先生のクラスを受講されていない方は気になっているはずです!

どんな先生でしょうか?色々教えてもらいましょう!!

教えて!ハツミ先生(^^♪

★札幌スタジオ初の生徒さんからインストラクターデビューされた先生!

 是非デビューまでの過程を教えてください!

⇒初めて体験し耳にしたビューティ・ペルヴィス。

体力や体の衰えを感じ始める30代の私たちの世代に合っている!と思い、『学びたい!』気持ちは直観でした。

すぐにプロフェッショナルコースを申込みました。

Kyo先生に出逢い、全てに魅了され、影響を受けました。理想の女性像です。

 

★生徒さんからインストラクター目線に変わって気づいた事はありますか?

⇒今までは自分の為のビューティ・ペルヴィスでしたが、今はどう伝えるかとわかりやすく、心地良く受けて頂けるか?生徒さんが達成感や満足感を少しでも得られるようにクラス作りをしています。

 

★2人のお子さんのお母さんでもあるハツミ先生。007

 仕事と家庭を両立するコツがあれば教えてください!

⇒両立ができているかはわかりませんが・・・

心掛けているのは『時間の共有』です。

一緒に勉強、一緒に遊ぶ、一緒に食べる!!

 

★いつも素敵なネイルをされていますね!

 ご自身でされていると聞いたのですが、いつ自分の時間を作っていますか?

⇒私の趣味や家事をする時間は、子供たちが寝た後の夜か、起きてくる前の朝の時間です。

 

★おすすめの美容法はありますか?

ビューティ・ペルヴィスが基本です!

体を整えて、睡眠、食事、適度な運動をする事です。

 

★犬と猫はどちらが好きですか?

⇒犬です。子供のころシェパードを飼っていたので。

 

 ★大分出身の先生!

 札幌の街のどんな所が好きですか?

⇒大通り公園です。

1年中イベントと食が楽しめるので、大好きです!!

(雪まつりもオータムフェストも10年以上皆勤です☆)

 

★毎日欠かさずに行う事は何かありますか?

⇒踵のつまりを取る事。

踵でお尻をたたく事。足のむくみがとれて、長さが調整できます。

※気になる方は直接お尋ねください!

 

★先生のクラスのおすすめポイントは?

⇒ビューティ・ペルヴィスを勉強し続けている中で、Kyo先生から学んだ事、研修、自分自身が感じた事、得た事を共有します。

その中で1つでも自分に引っかかる事、響く事を感じる事ができるようにお手伝いをしていきます!

 

ハツミ先生有難うございます!

踵のつまりを取る!とっても気になりますね(*^_^*)

とっても素敵なハツミ先生のクラスを是非受けに来て下さいね!

目指そうビューティ生活(^o^)

 

★★ハツミ先生レギュラークラス★★

≪毎週火曜日≫ 12:15~13:30 ビューティ・ペルヴィス

 

スタッフ トモミ(=^・^=)