BLOG

☆ヤスシ先生のワークショップ "Practice!Practice!Practice!” 受講レポート☆

2016年03月23日

皆様こんにちは(^O^)/

の訪れと共に、札幌にはヤスシ先生がやって来ました!

颯爽とスタジオに現れるところから☆素敵☆オーラがすでに出ておりました☆

 

3/19(土)に開催したワークショップ『Practice!Practice!Practice!』には、やや運動不足のスタッフも参加しました!!

冒頭からヤスシ先生の軽快でユーモアのあるトークに引き込まれ、『一致団結!チーム札幌』の

部活がスタート(^o^)

チャレンジポーズも出てくるのですが、先生曰く『誰かに頼まれている事ではない。やらなきゃいけない事でもない。』

そうなんです!!

自身で判断して楽しむ、大人の贅沢な時間なんですね♡

 

先生は一人ひとりをとてもよく見てくれて遠くからでも、その人に必要な情報を与えてくれます。

初参加の私も、安心感と信頼を持って集中してポーズに取り組めました。

難しいポーズも問題なしです!できる所まで、自身の判断でいいのです。

とても心地よく、そして楽しく参加できました(^O^)/

002

次回の来札は7月に開催予定のトレーニング『アーサナ・インテンシヴコース』に合わせてです。

詳しくはこちら

//yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ai/

 

ヤスシ先生のクラスに出てみたいな~と思っていた方、思った方は!

次回、迷わずご参加下さい!

 

スタッフ 筋肉痛のマイマイ(^O^)/&筋肉痛のハッセ(^O^)/