BLOG

まだ間に合います!4月9日スタート【ベーシック・トレーニングコース】

2016年03月28日

みなさま、こんにちは(^^)

ヨガ、ピラティス、ビューティ・ぺルヴィス ライフをいかがお過ごしでしょうか。

01-縺イ縺・3835

札幌スタジオでは、レギュラークラス以外にも、毎月様々なクラスや<トレーニングコース>を実施しています。聞いた事はあるけど…レギュラークラスと何が違うの? 受講したらどうなるの? 初心者の私でも大丈夫?そんな声をお客様からよくいただきます。

 

今回は4月開講!ヨガ【ベーシック・トレーニングコース】について、ご紹介いたします。【ベーシック・トレーニングコース】とは名前の通り、ヨガを基礎から体系的に学んで頂けます。

講座内容はアーサナ(ポーズ)はもちろん、歴史・哲学・インドの伝統的医学アーユルヴェーダ・呼吸法・瞑想・解剖学を講義と実践を通じて学び、ヨガにまつわるあれこれがギュっと詰まったコースです!

少人数制なので、ヨガは始めたばかりの方からインストラクターを目指したい方まで、どなたでも安心して参加頂けます。

札幌スタジオでは既に約40名、そして全国のヨギーには約1000名の卒業生が居る、歴史のある人気のトレーニングコースです!

担当講師はスタジオ・ヨギープログラムディレクターのカオ先生です。

//www.studio-yoggy.com/instructors/sapporo/kao_knty.html

 

卒業生の多くの方から、よりレギュラークラスが楽しくなった、体の感覚に変化があった、子育てや日常生活に役立った、ヨガの智慧を借りることで毎日の生活がより幸せに感じることができるようになった!など嬉しいお声を頂いております。

新しいことを始めたくなる春!新たな視点からヨガを学んでみませんか?

詳細はこちら

▼ ▼ ▼

//yoggy-institute.com/yoga/course/btc/

 

お気軽にスタジオまでお問い合わせください。

個別で担当講師、専任スタッフによる<無料説明会>も行っております。

皆さまの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ たな