BLOG

❀4月のアロマ❀

2016年03月29日

こんにちは!スタッフゆうこです(^^)

札幌も暖かい日が増えてきましたね!

お花見やドライブなど北海道の短い春を満喫しようと、

予定を立ててワクワク♡している今日この頃ですが、

春は花粉が飛んだり体調に変化を感じやすい時期ですね。

そんな春に向けて ピッタリな【アロマヨガ】のご案内です☆

 

テーマはズバリ!

Heart Opening 、~内側からのエネルギー力~

ブレンド精油になります。

オレンジ

体と心を温め、消化を助け分泌解消し、マイルドな抗菌作用で感染症予防に役立ちます。

また、子供のように気持ちを明るくしてくれます。

グレープフルーツ

程よく気分を高め元気づける香りは、食欲を抑えられると知られています。

脂肪燃焼と分解する作用を持ち、お肌を引き締める効果が高い香りです。

ベルガモット

優れた神経鎮静効果と抗痙攣作用により、

調和のとれた精神状態を保ち、安定感と客観性を得るのに良いです。

マンダリン

オレンジに似た効果でよりマイルドに使用ができます。

病中、病後のトリートメントや肉体疲労時のバスオイルに最適!

不安な気持ちを解消してくれます。

 

◆◆◆◆◆4月の【アロマヨガ】◆◆◆◆◆

2(土) 11:15~12:30 トモ先生

6(水) 18:30~19:45 カオルコ先生

10(日) 13:00~14:15 カオリ先生

20(水)18:30~19:45 カオルコ先生

24(日) 13:00~14:15 カオリ先生

 

深い呼吸をするたび香るアロマで、心地よい時間を過ごしましょう(^^♪