BLOG

☆4月29日<祝日スケジュール>☆

2016年04月12日

みなさんこんにちは(^^♪

スタッフのゆうこです!

4月に入り天気のいい日が続いていますね

スタジオの植物たちも緑色が濃くなり、すくすく育っております!

 

022

 

春になり、いろいろと出歩きたくなりますが、

最近スタッフのマイマイが、地下歩行空間直結の「ジパダスペシャル」というお店に行ってきました♪

毎月2回だけ開催されている”タイカレービュッフェ”がオススメだそうです(^^)

 

まいまいカレー

タイ人のシェフが本場の味を再現!!

スパイスやココナッツの香りがして、甘口や辛口など5種類のカレーや

2種類のスープ、デザート、サラダ、ドリンクバーを堪能でき60分でお腹いっぱいになったそうです(^^)

土日にはタイ料理のビュッフェも開催されているそうですよ。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてください♫

 

さて4月29日(金)は祝日になります。

GWの幕開けですが、休日の方、お仕事がある方もヨギーで気持ち良く体を動かしましょう♡

 *************************************************************************************************************











































29日 (祝金) 10:30-11:45 A ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic カオルコ
29日 (祝金) 10:30-11:30 B マットピラティス・ビギナーズ ナナ
29日 (祝金) 12:00-13:00 A ヨガ リラックス ロミ
29日 (祝金) 12:00-13:00 B ママヨガ カオルコ
29日 (祝金) 13:30-14:45 A ビューティ・ペルヴィス ユウコ

*************************************************************************************************************

連続受講がしやすくなっています。スタジオでお待ちしております♪♪