BLOG

<卒業式>と<開講♪>

2016年06月09日

みなさま、こんにちは。

【ベーシック・トレーニングコース】というワードを耳にしたこはありませんか?

受付でご案内することも多いこのトレーニングは、スタジオ・ヨギーの中でも、人気のトレーニングです。

札幌でも9回目となった今回のトレーニングは、5月21日に最終日を迎え、皆さま笑顔で【修了証】を受け取りました!

011

恒例の記念撮影☆

受講生からは…

「受講前はできるのか、みんなについていけるのか不安でしたが分かり易く説明いただいて、とっても楽しく学べました。今後も学びを深めていこうと思えたので今回の内容を忘れず続けていきます!」

「先生の知識が豊富で勉強になりました。最初の宿題を機にヨガが習慣化したことがうれしかったです。」

「全く分からないヨガの知識でしたが、少しづつ理解が出来てとても楽しく学ぶことが出来ました。これからも学んでいきたい気持ちが増しました。」

というお声をいただきました。

016

未経験の方から、インストラクタ―を目指す方まで、どなたでもご参加いただけるこのトレーニング、次回は9月を予定しております。

7月12日(火)18:45~無料説明会も開催します。

ご興味のある方、お気軽にご参加ください♪

 

そして、6月5日からは4年ぶりとなる【マタニティ・産後リカバリ―ヨガ・インストラクタ―養成コース】が始まりました!

003

7名の方が参加され、初日から熱心に学ばれています!

今後も、いろいろなワークショップやトレーニングの開催を予定しております♪